特殊能力名 |
効果 |
ABCマント |
ビーム攻撃によるダメージを700軽減する。消費EN 5。 |
Iフィールド |
ビーム攻撃によるダメージを850軽減する。消費EN 10。小隊内の機体全てに効果あり。 |
Iフィールド⊿ |
ビーム攻撃によるダメージを900軽減する。消費EN 10。小隊内の機体全てに効果あり。 |
Iフィールド×3 |
ビーム攻撃によるダメージを700軽減する。消費EN 5。 |
プロテクトシェード |
1600以下のダメージを無効化する。消費EN 5。気力100以上で発動。小隊内の機体全てに効果あり。 |
チャクラシールド |
ダメージを700軽減する。消費EN 5。気力100以上で発動。小隊内の機体全てに効果あり。 |
ネッサーバリア |
1300以下のダメージを無効化する。消費EN 5。気力100以上で発動。 |
G・テリトリー |
1500以下のダメージを無効化する。消費EN 5。気力100以上で発動。小隊内の機体全てに効果あり。 |
盾装備 |
防御選択時に敵から受けるダメージを40%にする。また、「シールド防御」の技能を発動させる。 |
剣装備 |
「切り払い」の技能が発動可能になる。 |
補給装置 |
自小隊、または隣接小隊の1機のEN・残弾を回復させる。また、小隊内全ての機体がEN回復能力を持つ。 |
修理装置 |
自小隊、または隣接小隊の全機体のHPを回復させる。また、小隊内全ての機体がHP回復能力を持つ。 |
分身 |
敵の攻撃を1/2の確率で完全に回避する。気力130以上で発動。 |
HP回復(小~大) |
自分のフェイズ開始時にHPが一定の割合回復する。 |
マジンパワー |
攻撃力が通常の1.25倍になる。気力130以上で発動。 |
ゼロシステム |
命中・回避+20 格闘・射撃・防御・技量+10。気力140以上で発動。 |
バイタルジャンプ |
この能力を持った機体が小隊長である場合、地形の影響を無視して移動可能となる。気力120で発動。 |
変形 |
機体の形態を変えることが可能。 |
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